ホーチミンロシアンマーケットで買うノースフェイスおすすめのお店はここ

 

2019年3月8日〜9日 オーバーナイト (ベトナム・ホーチミン)

ごきげんよう♬

ゆうとぴあです♪

世界を周遊する客船でお仕事をしながら、今日も世界のどこかを旅しています。

そんな客船は”超” がつくほど豪華な船です。

でも、、

お客さんは豪華な気分を味わえても、私は働き蜂のごとく毎日お仕事をしてるんですよ♪( ´θ`)

それでもお金を稼ぎながら、世界各国の名所を見て回れるので、幸せな毎日を過ごしていると思います♫

今日からベトナムのホーチミンに、今年最後の寄港です。

ベトナムホーチミンに最後の寄港

ベトナムホーチミンに最後の寄港

オーバーナイト!!イエィーイ!!^ – ^

いつものように、夜の仕事が終わってからも出かけることのできるナイスなオーバナイト。

ベトナムのホーチミンは、これまで3回程寄港しました。

おかげさまで、ベトナム 事情に結構詳しくなった、ゆうとぴあです。(*⁰▿⁰*)

この記事では、ホーチミンにあるロシアンマーケット内で購入できる、ノースフェイスの商品!

”どこがおすすめのお店なのか?ご紹介します”

これから紹介するロシアンマーケットでは、クレジットカードはもちろん使えますよ!

店の外にATMもありますので、現金を引き出しすることも可能!!

 


■□「楽天カード」入会でもれなく5,000ポイントプレゼント□■

年会費・入会金はもちろん永年無料です。

 

目次が邪魔な方は、「閉じる」「hide」をクリックで閉じられます

ベトナムのノースフェイス

ベトナムに観光で来る人たちの目的ってなんだろう??

私はたまたま豪華客船で働いていて、寄港地がホーチミンだった。

人それぞれ理由があると思いますが、ベトナム。。。

すごくいい国ですよね。はい。

人も優しいですし、食べ物も○。

物価も安い。

 

そして、ベトナムのホーチミンに来たら、ノースフェイスという人も結構いるはずです。

このブログでわかることホーチミンのロシアンマーケットで買えるノースフェイスの商品について!

ホーチミンのお得なホテルを見てみる

 

ベトナムの市場事情

ベトナムでは、あらゆる都市の市場などでノースフェイスやナイキの商品、また、ルイビトンや、シャネルなどといった超高級ブランドが普通に売られていたりします。

興味のある人は、偽物でしょ!!とすぐに分かる超高級品の数々。

まあ、ビトンやシャネルなどの商品は、コピーですよね。。。d( ̄  ̄)

しかし、ノースフェイスやナイキに限っては、、、一概に偽物とは言い難いのです!!”

ロシアンマーケット以外の市場の商品

結果からお伝えすると、ホーチミンにあるロシアンマーケットで購入するのが一番良いのですが、、

しかし、、、

ベトナムの他の都市でも、ダナンにあるハン市場や、ハロン湾などのマーケットで売られているノースフェイスなどの商品や、ホーチミンでもベンタイン市場、サイゴンスクエアで売られているノースフェイスの商品は、高い割合で偽物でした。

また、偽物なのにも関わらず、値段が高い!!!

無知って怖いですよね。

偽物とわかって購入するのであれば、それはそれで個人の自由ですけど、、、

ベトナム市場

ベトナム市場

ベトナム市場

ベトナム市場

ベトナムのホーチミンで買うノースフェイス

ベトナムのホーチミンで買うノースフェイス

ホーチミンのサイゴンスクエア

ホーチミンのサイゴンスクエア

ホーチミンのサイゴンスクエア

ホーチミンのサイゴンスクエア

偽物なのに、いかにも「本物」とか、「オリジナル商品」って言って売ってくる店の店主もいますので、注意してくださいね。

私の場合は、1ヶ月の間に同じ街を3回も行ったり来たりしたお陰で、全ての都市にある市場をくまなく見て回りながら、料金や質を比較することができた訳です。

 

その結果!!

 

 

ロシアンマーケットで買う

ベトナム ホーチミンのロシアンマーケット

ベトナム ホーチミンのロシアンマーケット

ということになります。

良いですか?ノースフェイスの商品が欲しい人は、ホーチミンのロシアンマーケットで買うのが断然お得で、間違いありません。

以前書いたブログはこちらです。

 

数回にわたり、地方都市も含めてベトナムの市場を歩き回った結果、ロシアンマーケットで売られているノースフェイスの商品は間違いなく質が上等です。

偽物だと判断する基準はいくつかありますので、上のブログを読んでみてください。

また、ロシアンマーケットの、これからご紹介するお店の店主は、正直にコピーの商品と、工場横流し品を教えてくれました。ま、真意のほどはわかりませんけどね、、、

今回、ベトナムでノースフェイスの商品やナイキの商品を目利きするようになって、日本のネットショップで販売されているお店でも普通に偽物と分かるようなノースフェイスのカバンなどが、正規品として売られていたりすることもわかりました。

インスタグラムなどでも、お店の人が堂々と偽物の商品を「新しい商品が入荷しました!!」と言うように画像をアップしていたりします。

お店の人には悪気はないのでしょうけど、、、

お店の人も、偽物をつかまされているとはわからないで仕入れをしているのでしょうね。

これだけの偽物が出回っている商品だと、誰でも知らず知らずのうちに、偽物を購入してしまうのでしょう。

 

 

ロシアンマーケット内でのおすすめのお店はここ。

ホーチミンのロシアンマーケット内のおすすめのお店

ホーチミンのロシアンマーケット内のおすすめのお店

初めてロシアンマーケットへ行くと、どこのお店でノースフェイスを買ったら良いのか迷ってしまいます。

数回の調査をしてわかった、ロシアンマーケット内のおすすめのお店をここでご紹介します。

 

ロシアンマーケット一番センターにある入り口から入場します。

そのまま進むと、二階に上がるエスカレーターがあります。

そのエスカレーターの横を直進。

 

右側にノースフェイスのシャツや、ナイキのシャツを販売しているお店があります。

シャツ類はそこで買うのがおすすめ。

ホーチミンのロシアンマーケット内のおすすめのお店

ホーチミンのロシアンマーケット内のおすすめのお店

 

カバン類はここ

ノースフェイスのカバンを扱うお店は、そのまま直進すると行き止まります。

そこを右に曲がって突き当りが、おすすめのお店。

ロシアンマーケット内の1番奥まった場所にて売られているノースフェイスのカバン類たち。

もちろん、店内には他の場所でもノースフェイスなどのカバンが売られているお店もあります。

その中でも、一番良心的で品数も豊富なのが、こちらのお店です。

ホーチミンのロシアンマーケット内のおすすめのお店

ホーチミンのロシアンマーケット内のおすすめのお店

ホーチミンのロシアンマーケット内のおすすめのお店

ホーチミンのロシアンマーケット内のおすすめのお店

このお店と、ノースフェイスのシャツなどを売っているお店は同じお店のオーナーさんです。

今回はベトナム の寄港が最後なので、ノースフェイスのTシャツとカバンを数点購入しました。

日本で買うと18000円もするカバンなどが、2500円などで購入できちゃうんです!!

ほんと破格なお値段とはこの事。

ロシアンマーケット内で売られているノースフェイスのカバンのお値段はどこもだいたい一緒です。

一応、全店舗をみて回り、値段調査するのが良いでしょう。

正規品の商品に関しては、「オリジナル」という呼び方をします。偽物は、「コピー」ですね。

ここのロシアンマーケットでは、他の市場に比べて値引が難しいかもしれません。。。

正規品として販売されている商品に関しては、お店の人も強気で売ってきます。

ロシアンマーケット 内では基本的に英語が通じます。

ベトナム語よりも、英語で交渉する方が良いでしょう。

ベトナムに限らず、英語が話せると海外旅行はすごく楽です。

一番の理由は、お土産を購入したりするときに、英語が話せるとナメられないことです。

相手と同じ土俵で勝負ができちゃいますよね。

関連記事:現役のクルーが教える、おすすめの英語学習方法!

 

ロシアンマーケットへの行き方

 

場所:

住  所:328 Vo Van Kiet , District1 , HCMC
営業時間:10:00~19:00

 

ロシアンマーケットまでは、バイクタクシーか車のタクシーがおすすめです。

ベトナムに旅行される際には、必ずグラブ(GRAB)と言うアプリをインストールしていってください。

このアプリがあれば、どこにいてもタクシーやバイクタクシーを呼びつけることができちゃいます。しかもとても安いお値段です。

ベトナムの目抜き通りと言われている、ドンコイ通りからロシアンマーケットまでバイクタクシーを使うと、60円で連れていってくれます。

ベトナムのグラブバイクの制服

ベトナムのグラブバイクの制服

ベトナムを歩いていると、バイクタクシーのおじちゃんが寄ってきます。その人たちは99%がボッタクリ。

グラブアプリを使うと、ボッタクリ被害に遭うこともなく、言葉が通じなくて、目的地さえ地図で入力すればOKです。

グラブについて、簡単に書いてあるブログはこちら!

 

Grab App
Grab App
開発元:Grab.com
無料
posted withアプリーチ

 

★ベトナムへ旅行に行く人必見!旅費を節約する方法

 

●海外旅行保険を無料にする方法

海外旅行で必ず入っておいた方が良い海外旅行保険。
平均して、5000円〜10000円の料金がかかります。
もちろん旅行中に怪我などしないほうが良いですが、せっかくの保険も無駄です。
わざわざ海外旅行保険に入るのではなくて、楽天カードを海外旅行に持っていくだけで、保障が受けられるんです。

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

楽天カード付帯の無料海外旅行保険内容

楽天カードに入会すると、海外旅行保険として下記の内容の通りの保障が受けられます。
海外旅行に必要なカメラやその他のデジタル関連グッズも、万が一の時に保障が受けられるので安心です。
詳細はこちらをご確認ください。

保険の種類 保険金額 楽天カード
傷害死亡・後遺症害 最高額 2000万円
傷害治療費用 1事故の限度額 200万円
疾病治療費用 1疾病の限度額 200万円
賠償責任(免責なし) 1事故の限度額 2000万円
救援者費用 年間限度額 200万円
携行品損害(免責金額3000円) 年間限度額 20万円

 

ポイント還元

ポイントがとにかく貯まるんです。100円につき1円相当。他にもポイントアップのサービスが。
・楽天トラベルでいつでも2倍

・楽天市場でいつでも4倍

・楽天ダイニングポイント2倍

・街の加盟店で最大ポイント3倍

この貯まったポイントはあらゆる場所で利用可能。

セキュリティ面も充実

・カード利用お知らせメール

・不正利用探知システム

・本人認証サービス

・ネット不正安心制度

・商品未着あんしん制度

・カード盗難保険

楽天カードの作り方

カードはネットからお申込みが可能です。

下記のページから申し込むと、すぐに入会審査の結果が届きます。

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

●海外旅行必須ネット環境!お得なグローバルWifi

海外旅行でパスポートの次に必要かも!
スマホです。
海外でも日本にいる時と同じようにスマホを使いたい!
知らない土地では、スマホの地図が超便利!v 業界最安値のグローバルWifiは、間違いないサービスでいつでもネットにつなげることができちゃいます。

グローバルWifiの申込み方

1.下記のリンクから申し込む

料金が最安値のグローバルwifiの詳細を見てみる

2.当日に空港でWiFiをかりる

3.帰国したらそのまま空港でWifiを返す

オンラインでお申し込みできるので、わざわざ店舗に行く手間も省けちゃいます。

空港で借りて、空港で返却。

便利な世の中です。

★ベトナム旅行をお得に予約する方法

 

●やっぱりお得なおすすめツアーならHIS

ベトナムへ旅行を計画している方。

HISで安いツアーを探してみてください。

大手の旅行会社なので、安心して出発できるのが良いですね。

色々なお得なツアーがあるので、一度みてみてください。

 

 

●自分で予約する人は、こちらのサイトがお得です!

自分で計画を立て、全ての予約を個人で取りたい人は、こちらのサイトが超お得でおすすめ。

航空券とホテル代を一緒に予約すると、驚きのお値段になったりすることもあります。

どれも間違いなく信頼できるサイトですので、安心してご覧ください。

エクスペディアからホテル検索をする

booking.com

Agodaからお得なホテルを検索する

Hotels.com

旅費を安く抑えたい人は、エクスペディアで飛行機とホテルを一緒に探すのがポイントです。

外旅行はホテルと航空券の一緒の予約が超お得なのをご存知ですか? AIR ➕割」で大幅割引♫

私もホテルの予約時はエクスペディアを利用しているのですが、、エクスペディアはホテルの予約だけではなく航空券も一緒に予約ができてとっても便利。

特に、「AIR+割」を利用して予約すると、宿泊費用や航空券費用が実質100%オフになったりと、ホテルと航空券の同時予約はお得感が満載です。

5月の24日から4泊をタイのバンコクで航空券とホテルで検索してみます。

ホテル同時予約でお得に

ホテル同時予約でお得に

なんと、バンコクに4泊して、ホテルと航空券がついて、37,050円で予約ができちゃいます。

約37,050円という価格はホテル4泊の宿泊代金に加え往復の航空機チケット代金も含まれてこのお値段です。価格は随時変わりますが、予約時の価格は保証されますので、安心してくださいね。

ホテル同時予約でお得に

ホテル同時予約でお得に

を予約すると、航空券も選択できるようになります。

直行便でなくて、乗り換えを選択するとさらに料金がお安くなったりもします。

飛行機とホテルの超お得な予約

飛行機とホテルの超お得な予約

基本的にこのような感じで予約すると、ホテルと航空券が超お得に予約できちゃいます。

飛行機とホテルの超お得な予約

飛行機とホテルの超お得な予約

航空券とホテルを同時予約すると超割引に!

他の方のクルージングブログも面白いですよ。 クルージングランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村