ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージで初3Pを体験する

2019年3月23日 (ミャンマー・ヤンゴン)

こんにちは♫

ゆうとぴあです。

ミャンマーのヤンゴンに停泊中、最終日の朝。

ミャンマーヤンゴンに停泊中

ミャンマーヤンゴンに停泊中

ちなみに、ミャンマーの時差ですが、日本のマイナス2時間30分

え??30分のマイナスなんて中途半端な時差が存在するの??って思いませんか??

私はミャンマーに来て初めて、30分という中途半端な時差が存在することを知りました。。。。

 

朝の仕事を超高速で終わらせて、上司と一緒に外へ脱出。

まずは、シャトルバスで港のゲートまで送ってもらいます。

そこからは、いつものタクシーに乗り換えて!!

 

上司はランチまでに船に戻らないといけないので、近場のパゴダ(寺院)と、周辺のレストランへ案内。

ミャンマーヤンゴンのパゴダの仏像

ミャンマーヤンゴンのパゴダの仏像

ミャンマーの人たちの暮らしぶりを一緒に見学しながら、日本の豊かさを再認識する2人!!面白い!!(^O^☆♪

ミャンマーヤンゴンの日常

ミャンマーヤンゴンの日常

初めは2人ともローカルな食事を食べよう!!と息巻いていたものの、、、

撃沈しました。。。

ヤンゴンのローカルフードがあるレストラン

ヤンゴンのローカルフードがあるレストラン

だって、だって、あまりにもの、ハエの多さと、臭いにやられて、、、無理だね!!ということに、、、

やっぱり知ってはいましたけど、、、食べられません、、、、ごめんなさい、、、(´・_・`)

タクシーの運転手に近場のレストランへ案内してもらいました。。。(_ _).。o○

 

途中、たくさんのミャンマーの方の行進している集団に遭遇。運転手に聞いたところ、子供の出家するセレモニーだそうです。

ミャンマーヤンゴンの出家セレモニー

ミャンマーヤンゴンの出家セレモニー

 

うん、ここなら、全然きれいなレストラン。

運転手の人も一緒にお食事を食べます。

ミャンマーのお料理は、カレー麺類サラダがミャンマー料理だそうです。

ミャンマーヤンゴンのレストラン

ミャンマーヤンゴンのレストラン

インドが近いしね、、、

味も良い感じで、とても有意義な時間です。

 

ここで食事を済ませて、上司はもう一台のタクシーに乗って船まで帰ります。

私はいつものタクシードライバーと一緒に街までお出かけ。

今日の目的は、シャンプーマッサージ。

ミャンマーの超おすすめマッサージ

 

初めに結論から言いますと、今まで体験したマッサージで一番衝撃を受けました。良い意味で!!

ミャンマーでは、ヘッドスパが有名なんですって!

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

High Night Beauty Saloon

とても暑い気候で汗をかくし、脂っこいミャンマー人、、、それでヘッドスパが普通にあるそうです。

このお店の良いところは、ヘッドスパ、顔のマッサージ、全身マッサージがついて超格安。

それも、若くて、、可愛い女の子がやってくれるという、嬉しい特典までついています。(*⁰▿⁰*)

もう、、おじさんは鼻の下が伸びています、、、(*⁰▿⁰*)

先に断っておきますが、このお店は怪しいお店ではありません!!女性もきてますしね。

 

 

 

シャンプーと全身マッサージ

ここがシャンプーと全身マッサージをしてくれる場所です。

1人の女性がシャンプーや、顔のマッサージを。

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

もう1人の女性が全身マッサージを同時進行でおこなってくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女性2人同時にシャンプーとマッサージなんて、してもらったことがない。。。。天国にいる気分。。。笑

頑張ってお仕事をしていると、良いことってあるんですね。

シャンプーをしてくれている間にも、顔のマッサージやパックもしてくれたり、、、

耳のお掃除までしてくれます。

耳のお掃除は、耳の中にお水をおもいっきり入れられますが、そこはプロです。きちんと水抜きをしてくれますし、耳掃除の時だけは、全身マッサージが一時的にストップする気の使いっぷり。

本当に、しっかりした準備や訓練の元、完璧なマッサージとシャンプーの天国が体験できてしまうこのお店。

これで、料金が60分のシャンプーと全身マッサージで10000チャット(720円)です。

コスパもすごく素敵です。

シャンプーをこんなに丁寧にしてもらって、顔もきれいに洗顔してもらって、、、

未だかつてないサッパリしました。。。おおお!!これはすごい。。。確実に、クセになる感覚です。

 

マッサージの技術も、全然悪くありません。。。中の上レベルのマッサージ技術でした。

シャンプーはだいたい45分くらいで終了。シャンプーが終わったら、残りの時間は2人同時に体をマッサージしてくれるんです。。

なんだか、少し恥ずかしい気もしますが、気持ち良さには勝てません!

 

60分の施術が終了すると、ドライヤーで髪の毛を乾かしてくれますが、私は短髪なので少しだけ濡れた服の襟首を乾かしてくれました。

至れり尽くせりとはこのこと。

 

 

2階はフットマッサージ

シャンプーが終わって、コーヒーをご馳走になります。

タクシーのドライバーを待つ間、お店の人達5〜6人とお話をしました。

あまり英語が伝わらないけど、ここのお店の記事が書いてあったブログを見せてあげると、みんな興味津々です。

営業熱心なお店の人に、フットマッサージもすすめられて、追加でフットマッサージを受けることになりました。

60分で500円なんです。破格でしょ。

 

2階に案内されて、こちらのジェル状のバケツの中へ足を入れます。

ジェルを絡ませながら、足をマッサージしてくれた後、大量のソルトで足をスクラブ。

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

洗い流してくれ、やっとフットマッサージが開始されます。

丁寧です。

 

今日の夕方には、ミャンマーを出港して次の寄港地はインドです。

東南アジアが最後。

マッサージもこれで最後です。

東南アジアマッサージの締めくくりに、貴重なマッサージを体験することができて、本当に幸せ。

ここのお店は、ヤンゴンに来たら必ず訪れなければいけない場所でしょう。

また、来年もヤンゴンに来ます。

その時まで、楽しみにしていましょう。

外旅行はホテルと航空券の一緒の予約が超お得なのをご存知ですか?
AIR ➕割」で大幅割引♫

私もホテルの予約時はエクスペディアを利用しているのですが、、エクスペディアはホテルの予約だけではなく航空券も一緒に予約ができてとっても便利。

特に、「AIR+割」を利用して予約すると、宿泊費用や航空券費用が実質100%オフになったりと、ホテルと航空券の同時予約はお得感が満載です。

5月の24日から4泊をタイのバンコクで航空券とホテルで検索してみます。

ホテル同時予約でお得に

ホテル同時予約でお得に

なんと、バンコクに4泊して、ホテルと航空券がついて、37,050円で予約ができちゃいます。
約37,050円という価格はホテル4泊の宿泊代金に加え往復の航空機チケット代金も含まれてこのお値段です。価格は随時変わりますが、予約時の価格は保証されますので、安心してくださいね。

ホテル同時予約でお得に

ホテル同時予約でお得に

ホテルを予約すると、航空券も選択できるようになります。

直行便でなくて、乗り換えを選択するとさらに料金がお安くなったりもします。

飛行機とホテルの超お得な予約

飛行機とホテルの超お得な予約

基本的にこのような感じで予約すると、ホテルと航空券が超お得に予約できちゃいます。

飛行機とホテルの超お得な予約

飛行機とホテルの超お得な予約

 

エクスペディアからホテル検索をする

 

海外旅行は好きだけど、1年のうちそんなにいけない人には、やはりレンタルWifiがオススメです。 今でこそ多数のレンタルWifi会社がありますが、なんといっても海外でスマホ使うなら業界最安値の【グローバルWifi】がオススメです。

海外でインターネットするなら【グローバルWiFi】
株式会社ビジョンが運営する、海外WiFiルーターのレンタルサービスです。
グローバルWiFiがあれば、海外でも日本にいる時と同様にスマホ・PC・タブレットで 快適なインターネットの利用が可能。おかげさまでシェア№1*

☆★☆利用シーン☆★☆
【海外旅行】
その場で現地情報の検索、翻訳アプリ・マップアプリを使ってアクティブに!
SNSだってサクサク投稿できちゃいます!!

【海外出張】
現地に着いたらすぐメールチェックができるので、海外にいてもスピーディーに対応可能。
緊急時の国際電話も無料通話アプリや格安IP電話でオトクに通話ができます!

☆★☆グローバルWiFiが選ばれる理由☆★☆
【高品質&低価格】
世界30以上の通信会社と連携している強みを生かし高品質で低価格を実現!

【豊富なプラン】
高速通信4G-LTEでの提供エリアは、56以上の国と地域で業界最多クラス。
また、データ容量が1日あたり500MB・
1GB使える大容量プランも多数の国で提供中!

【業界最多クラスの受取り拠点数】
受取・返却場所は国内15空港2営業所。
海外は、ハワイ・韓国・台湾で受取返却ができるなど 受取可能な場所が豊富で便利!
また、空港で受取れない方には宅配での受取り返却サービスがございます。

GOLOBAL WiFi

 

 

他の方のクルージングブログも面白いですよ。
クルージングランキング