グローバルWifiを割引で借りる4つの裏技・海外旅行でスマホを使いたい人必見です

2019年4月18日 (紅海を航海中でヨルダンへ)

こんにちは♫

ゆうとぴあです。

豪華客船で、お仕事しながら世界を旅しています。

現在、Red Seaを終日航海しながら、ヨルダンへ向けて船は航行中です。

紅海を航海中

紅海を航海中

4日目になる航海日、、、残りあと1日で、、、陸に降りられる、、、、

終日航海日って、クルーにとっては地獄なんです、、、

なぜって??

ゲストがみんな船内にいるので、忙しいのです!!(ウラ事情!!)

 

ということで、、、今日は、

海外旅行でも、スマホを使いたい!!LineFacebookインスタを使いたい!!という人へ、、

お得な情報をまとめてみました。。。

 

現在では、たくさんのレンタルWifi会社がある時代になりました。。。

数あるレンタル会社の中でも、おすすめでお得に借りれるところをご紹介したいと思います。

 

目次

すすめのポケットWifiはここ!!

 

グローバルWifiは日本でレンタルwifi No1の地位を獲得しているので、安定したサービス、アフターケア、全ての面において一番な理由が頷けます。

日本の各スマホ会社で、定額海外ローミングを使えば、1日3000円弱も料金が発生しちゃいます。

 

そこで今日は、グローバルWifiをレンタルするのに、一層お得にレンタルすることができる情報をお届けしたいと思います。

知っているのと、知らないのとでは、レンタル料金に差が出ます。

浮いたお金で、旅行中違うことができちゃいますからね。

 

現在、5%割引と更に、受け取り手数料(500円)が無料になるキャンペーンを実施中ですので、通常でレンタルするよりもかなりお安く借りちゃうことができます。

グローバルWifiの申し込みは、出発日3日前が期日です。

数に限りもあったりしますので、お早めにお申込みすることをお勧め致します。

グローバルWifiのキャンペーンで格安にレンタル

グローバルWifiのキャンペーンで格安にレンタル

 

どこから、どうやってお申込みをするかで、料金も変わってきます。

ここでは、グローバルWifiのキャンペーンのお得な情報をご紹介していきます。

常に、キャンペーンは変わったりしますので、自分でも下の公式サイトで最新のキャンペーン情報をチェックしてみましょう。

グローバルWifiのお得なキャンペーンのまとめ!!知らなきゃ損する!!

 

 

ャンペーン1 インスタ限定キャンペーン

 

グローバルWifiのインスタキャンペーンでお得にレンタル

グローバルWifiのインスタキャンペーンでお得にレンタル

グローバルWifiが運営する公式のインスタグラムには、20%オフでレンタルできるページが実施中!!!

グローバルWifiの20%オフ!インスタキャンペーンのサイト

上記リンクで公式のインスタグラムへ。特にクーポンなどを入力する必要もなく、お申込みと同時に割引が適用されます。

グローバルWifiインスタキャンペーン

グローバルWifiインスタキャンペーン

インスタキャンペーンで申込みすると、本当に20%引きになりました。

 

ャンペーン2 学生の特権!学割

学割特権は、その時期によって適用されます。

グローバルWifiの学割キャンペーン

グローバルWifiの学割キャンペーン

現在は、学割の用意がないようですが、公式サイトから確認できます。

グローバルWifiの学割キャンペーンを確認してみる
学割キャンペーンは、主に卒業旅行シーズンなどに開催されることが多いです。

 

ャンペーン3 500円(受け取り手数料)無料!!&5%オフの割引!!

このクルーズライフ経由でグローバルWifiのお申込みをすると、5%割引と更に受け取り手数料の500円無料になります。

お得なグローバルWifiレンタル方法

お得なグローバルWifiレンタル方法

お得なグローバルWifiお申込みはこちらから!!

受け取り手数料と、レンタル料が割引されます。

1日単位だと少なくても、数日にもなると結構大きい割引です。

 

グローバルWifiお得なお申込み方法

グローバルWifiお得なお申込み方法

 

利用者のツイッターの声をご覧ください!

グローバルWifiのお得なお申込みを見てみる

 

ャンペーン4 株主優待券を利用する

グローバルWifiは、株式会社ビジョンという大手の上場企業が運営していおります。

株主専用に年間数回配布される株主優待券を利用すると、3000円の割引になるという方法です。

Wifiを借りるためだけに、数十万円も払って株主になるのは、ナンセンス。

そこで、ヤフーオークションや、メルカリなどでは、グローバルWifiの株主優待券が数百円で取引されています。

グローバルWifiをお得に借りる方法

グローバルWifiをお得に借りる方法

グローバルWifiをお得に借りる方法

グローバルWifiをお得に借りる方法

250円で株主優待券が購入できるのであれば、全然ありです。

ヤフーオークションなどをチェックしてみましょう。

 

ローバルWifiは1日640円からレンタルできます。

下の料金比較表は、大手のレンタルWifi業者との値段の違いを表しています。

グローバルWifiは、韓国で670円となっていますが、割引すると1日あたり640円になります。

他社のWi-Hoは、場所によってはグローバルよりもお安いお値段です。

しかし、接続が悪かったりなどとよく聞きます。

 

Wifi料金比較一覧
グローバルWifi イモトのWifi Wi-Ho
韓国 670円 680円 750円
ハワイ 970円 980円 750円
アメリカ 970円 1580円 750円
台湾 970円 1280円 680円 3G
タイ 970円 1280円 680円 3G
中国 970円 1280円 680円 3G
シンガポール 970円 1580円 680円 3G
グアム 970円 980円 3G 980円
ベトナム 670円 3G 980円 3G 390円 3G
香港 670円 1280円 680円
カナダ 1270円 980円 3G 850円
イギリス 1270円 1580円 850円 3G
イタリア 1270円 1580円 970円 3G
インドネシア 670円 3G 980円 3G 680円 3G
フランス 1270円 1580円 850円 3G

 

通常プランだと、1日300MBまで利用できます。

Youtubeなどの動画をみたりしなければ、旅行中は1日300MBでも十分かと思います。ホテルなどでは、ホテルのWifiを利用するのがお得ですね。

また、3Gと4Gでは料金が変わってくる国もありますが、そこまで大きな差があるわけではありません。

必要最低限で良いのであれば、3Gのプランでも十分でしょう。

 

族や友人とだって一台でシェアできちゃう!

ポケットWifiの良いところは、友人や家族、カップル同士でもWifiをシェアして使うことができるのが素敵です。

1台レンタルするだけでOK!!

グローバルWifiをお得にレンタルする方法

グローバルWifiをお得にレンタルする方法

グローバルWifiをお得に借りる方法

グローバルWifiをお得に借りる方法

使い方だってすごく簡単

ポケットWifiのすごいところは、とてもシンプルな使い方なんです。
電源を入れて、スマホを少し設定するだけで、とても簡単にインターネットに繋がってくれます。

設定のやり方も、画像付きで説明書がついてくるので、安心。

万が一わからない場合でも、24時間電話サポート対応もあります。

 

ケットWifiを借りる理由

  • 日本にいる時と同じようにスマホを使える
  • マップを使って目的地にたどり着ける
  • わからないことをすぐに検索できる
  • 知人、家族、恋人と連絡を取れる
  • SNSにアップできる
  • 現地通貨の価値を計算できる
  • 翻訳ソフトとしても使える

 

とめ

海外旅行では、日本にいる時と同様にスマホを使いたいということです。

現地では、どんなトラブルが起こるのか想像もできません。何かトラブルがあっても、スマホで解決できることがたくさんあります。また、現地ではシムカードも売っていますが、英語や設定の問題でうまく接続できないことだって多々あります。

短期での海外旅行や出張なら、レンタルのポケットWifiがやっぱりオススメ!!

 

 

 

海外旅行のお得な行き方を知っていますか?

外旅行はホテルと航空券の一緒の予約が超お得なのをご存知ですか?
AIR ➕割」で大幅割引♫

私もホテルの予約時はエクスペディアを利用しているのですが、、エクスペディアはホテルの予約だけではなく航空券も一緒に予約ができてとっても便利。

特に、「AIR+割」を利用して予約すると、宿泊費用や航空券費用が実質100%オフになったりと、ホテルと航空券の同時予約はお得感が満載です。

5月の24日から4泊をタイのバンコクで航空券とホテルで検索してみます。

ホテル同時予約でお得に

ホテル同時予約でお得に

なんと、バンコクに4泊して、ホテルと航空券がついて、37,050円で予約ができちゃいます。
37,050円という価格はホテル4泊の宿泊代金に加え往復の航空機チケット代金も含まれてこのお値段です。価格は随時変わりますが、予約時の価格は保証されますので、安心してくださいね。

ホテル同時予約でお得に

ホテル同時予約でお得に

ホテルを予約すると、航空券も選択できるようになります。

直行便でなくて、乗り換えを選択するとさらに料金がお安くなったりもします。

飛行機とホテルの超お得な予約

飛行機とホテルの超お得な予約

基本的にこのような感じで予約すると、ホテルと航空券が超お得に予約できちゃいます。

飛行機とホテルの超お得な予約

飛行機とホテルの超お得な予約

航空券とホテルを同時予約すると超割引に!

 

他の方のクルージングブログも面白いですよ。
クルージングランキング