【海外格安航空券】豪華客船クルーが購入できるお得な航空券情報‼︎

2019年8月14日(航海日)

ごきげんよう♪

ゆうとぴあです♬

6つ星の超豪華客船でお仕事をしながら世界を旅しています。

今日は、航海日でした。

一日中、船の中に軟禁状態(笑)

ゲストも全員いるので、クルーは忙しい日なのです。

だから、航海日は嫌い!!

ネットの接続も良くないので、ネット依存症のゆうとぴあにはよくない環境なんです。。。。

今日は何を記事にしましょう。

豪華客船クルーの人たちが購入できる格安航空券をご紹介してみましょう。

また、海外旅行が好きな人も、お得な航空券とホテルの予約方法をご紹介してみます。

この記事を読んで、今後の海外旅行がお得にできちゃうかもしれません!!

目次

★クルーズ船クルーが予約できる格安航空券

クルーが予約できる格安航空券

クルーが予約できる格安航空券

世界のあらゆる海を航海している豪華客船。

その船で働くクルーは、世界中の主要な港から乗船や下船を繰り返します。

お仕事をする船や、ポジションによって会社が往復の航空券を用意してくれる人もいれば、行きの分は自腹の会社もたくさんあります。

また、契約期間を放棄した場合なども、自腹で帰国しなければなりません。

私は幸いなことに、自腹で飛行機に搭乗した事は、まだありません。

行きの飛行機が自腹だという人は、結構知り合いでも多いんです。

クルーが予約できる格安航空券

クルーが予約できる格安航空券

★SUNCANA VURA Travel Company

クルーが予約できる格安航空券

クルーが予約できる格安航空券

この旅行会社では、船で働くシーマンに特別な料金での格安航空券を提供してくれます。

予約の方法は至って簡単

infosv@suncana.org

メールでリクエストを送ります。

乗り換えの少なく、一番安い料金で目的地までたどり着ける航空券の料金を提示してくれます。

◆特典

クルーが予約できる格安航空券

クルーが予約できる格安航空券

・特定の航空会社を指定可能
・知人や家族の予約も一緒に可能
・荷物を増やすことも可能
※あくまでもクルーズ船で働く人しか予約をすることができません。
一般の方が予約をしようとしてもバレます笑
シーマンブックがないと予約はできないようになっています。

◆料金

クルーが予約できる格安航空券

クルーが予約できる格安航空券

これは現在の格安オファーです。

あくまでも参考として考えてください。

・ヨーロッパ 〜 マイアミ 460USD
・ヨーロッパ 〜 バンコク・マニラ 570USD
・ヨーロッパ 〜 シドニー・メルボルン 855USD
・マニラ 〜 マイアミ 760USD
・マニラ 〜 ロスアンゼルス・ニューヨーク・サンフランシスコ 480USD
・マニラ 〜 シドニー 470USD
・ヒューストン 〜 マニラ 515USD
・ジャカルタ 〜 バンコク 515USD

◆会社概要

こちらの航空券を扱っている会社はクロアチアに本社があります。

Suncana Vura d.o.o.,Ltd. Travel Agency

Address: Kozarska 2 10000 ZAGRED,CROATIA
OIB: 81240702858 HR-AB: 080092804
Email: TravelSV@suncana.org
Web: www.suncana.org
Phone: +385 99 7368726

★それ以外の航空券やホテルのお得な予約方法

お得な海外旅行の航空券の買い方

お得な海外旅行の航空券の買い方

豪華客船クルーでもない人は、こちらの方法でお得な予約ができたりします。

私も家族でシドニーに旅行したり、一人でどこかへ行く時には、一番お得な航空券を予約します。

旅行には宿泊が絡んでくるので、航空券とホテルを一緒に予約すると、びっくりするほど安くなったりするのを、ほとんどの人は知らないんです。

今までの常識は忘れましょう。

世の中は、毎日進化してます。

現在のネット社会になった今、どこの会社も生き残りをかけるために特別なことをやるんですね。

大手の会社こそ、お得な料金で予約することが可能です。

外旅行はホテルと航空券の一緒の予約が超お得!!!
AIR ➕割」で大幅割引♫

私もホテルの予約時はエクスペディアを利用しているのすが、エクスペディアはホテルの予約だけではなく航空券も一緒に予約をすることでとてもお得になります。

特に、「AIR+割」を利用して予約すると、宿泊費用や航空券費用が実質100%オフになったりと、ホテルと航空券の同時予約はお得感が満載です。

 

https://twitter.com/changbeer76/status/1138420632066990080?s=21

試しに、5月の24日から4泊をタイのバンコクで航空券とホテルで検索してみます。

ホテル同時予約でお得に

ホテル同時予約でお得に

なんと、バンコクに4泊して、ホテルと航空券がついて、37,050円で予約ができちゃいます。

約37,050円という価格はホテル4泊の宿泊代金に加え往復の航空機チケット代金も含まれてこのお値段です。

価格は随時変わりますが、予約時の価格は保証されますので、安心してくださいね。

ホテル同時予約でお得に

ホテル同時予約でお得に

ホテルを予約すると、航空券も選択できるようになります。

直行便でなくて、乗り換えを選択するとさらに料金がお安くなったりもします。

飛行機とホテルの超お得な予約

飛行機とホテルの超お得な予約

基本的にこのような感じで予約すると、ホテルと航空券が超お得に予約できちゃいます。

飛行機とホテルの超お得な予約

飛行機とホテルの超お得な予約

航空券とホテルを同時予約すると超割引に!

海外旅行をするときは、ぜひお得なプランで予約をいれてみてくださいね。

クリックしていただけると、とても励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村

他の方のクルージングブログも面白いですよ。
クルージングランキング