ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージで初3Pを体験する

2019年3月23日 (ミャンマー・ヤンゴン)

ごきげんよう♬

ゆうとぴあです♪

世界を周遊する客船でお仕事をしながら、今日も世界のどこかを旅しています。

そんな客船は超がつくほど豪華な船です。

でも、、

お客さんは豪華な気分を味わえても、私は働き蜂のごとく毎日お仕事をしてるんですよ♪( ´θ`)

それでもお金を稼ぎながら、世界各国の名所を見て回れるので、幸せな毎日を過ごしていると思います♫

ここをクリックで生存確認(現在地)がわかります。

 

この記事でわかることミャンマーヤンゴンでおすすめするマッサージのお店です。

ミャンマーのヤンゴンに停泊中、最終日の朝。

ミャンマーヤンゴンに停泊中

ミャンマーヤンゴンに停泊中

ちなみに、ミャンマーの時差ですが、日本のマイナス2時間30分

え??30分のマイナスなんて中途半端な時差が存在するの??って思いませんか??

私はミャンマーに来て初めて、30分という中途半端な時差が存在することを知りました。。。。

 

朝の仕事を超高速で終わらせて、上司と一緒に外へ脱出。

まずは、シャトルバスで港のゲートまで送ってもらいます。

そこからは、いつものタクシーに乗り換えて!!

 

上司はランチまでに船に戻らないといけないので、近場のパゴダ(寺院)と、周辺のレストランへ案内。

ミャンマーヤンゴンのパゴダの仏像

ミャンマーヤンゴンのパゴダの仏像

ミャンマーの人たちの暮らしぶりを一緒に見学しながら、日本の豊かさを再認識する2人!!面白い!!(^O^☆♪

ミャンマーヤンゴンの日常

ミャンマーヤンゴンの日常

初めは2人ともローカルな食事を食べよう!!と息巻いていたものの、、、

撃沈しました。。。

ヤンゴンのローカルフードがあるレストラン

ヤンゴンのローカルフードがあるレストラン

だって、だって、あまりにもの、ハエの多さと、臭いにやられて、、、無理だね!!ということに、、、

やっぱり知ってはいましたけど、、、食べられません、、、、ごめんなさい、、、(´・_・`)

タクシーの運転手に近場のレストランへ案内してもらいました。。。(_ _).。o○

 

途中、たくさんのミャンマーの方の行進している集団に遭遇。運転手に聞いたところ、子供の出家するセレモニーだそうです。

ミャンマーヤンゴンの出家セレモニー

ミャンマーヤンゴンの出家セレモニー

 

うん、ここなら、全然きれいなレストラン。

運転手の人も一緒にお食事を食べます。

ミャンマーのお料理は、カレー麺類サラダがミャンマー料理だそうです。

ミャンマーヤンゴンのレストラン

ミャンマーヤンゴンのレストラン

インドが近いしね、、、

味も良い感じで、とても有意義な時間です。

 

ここで食事を済ませて、上司はもう一台のタクシーに乗って船まで帰ります。

私はいつものタクシードライバーと一緒に街までお出かけ。

今日の目的は、シャンプーマッサージ。

 

 

目次

ミャンマーの超おすすめマッサージ

 

初めに結論から言いますと、今まで体験したマッサージで一番衝撃を受けました。良い意味で!!

ミャンマーでは、ヘッドスパが有名なんですって!

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

High Night Beauty Saloon

とても暑い気候で汗をかくし、脂っこいミャンマー人、、、それでヘッドスパが普通にあるそうです。

このお店の良いところは、ヘッドスパ、顔のマッサージ、全身マッサージがついて超格安。

それも、若くて、、可愛い女の子がやってくれるという、嬉しい特典までついています。(*⁰▿⁰*)

もう、、おじさんは鼻の下が伸びています、、、(*⁰▿⁰*)

先に断っておきますが、このお店は怪しいお店ではありません!!女性もきてますしね。

 

 

 

シャンプーと全身マッサージ

ここがシャンプーと全身マッサージをしてくれる場所です。

1人の女性がシャンプーや、顔のマッサージを。

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

もう1人の女性が全身マッサージを同時進行でおこなってくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女性2人同時にシャンプーとマッサージなんて、してもらったことがない。。。。天国にいる気分。。。笑

頑張ってお仕事をしていると、良いことってあるんですね。

シャンプーをしてくれている間にも、顔のマッサージやパックもしてくれたり、、、

耳のお掃除までしてくれます。

耳のお掃除は、耳の中にお水をおもいっきり入れられますが、そこはプロです。

きちんと水抜きをしてくれますし、耳掃除の時だけは、全身マッサージが一時的にストップする気の使いっぷり。

本当に、しっかりした準備や訓練の元、完璧なマッサージとシャンプーの天国が体験できてしまうこのお店。

これで、料金が60分のシャンプーと全身マッサージで10000チャット(720円)です。

コスパもすごく素敵です。

シャンプーをこんなに丁寧にしてもらって、顔もきれいに洗顔してもらって、、、

未だかつてないサッパリしました。。。おおお!!これはすごい。。。確実に、クセになる感覚です。

 

マッサージの技術も、全然悪くありません。。。中の上レベルのマッサージ技術でした。

シャンプーはだいたい45分くらいで終了。シャンプーが終わったら、残りの時間は2人同時に体をマッサージしてくれるんです。。

なんだか、少し恥ずかしい気もしますが、気持ち良さには勝てません!

 

60分の施術が終了すると、ドライヤーで髪の毛を乾かしてくれますが、私は短髪なので少しだけ濡れた服の襟首を乾かしてくれました。

至れり尽くせりとはこのこと。

 

 

2階はフットマッサージ

シャンプーが終わって、コーヒーをご馳走になります。

タクシーのドライバーを待つ間、お店の人達5〜6人とお話をしました。

あまり英語が伝わらないけど、ここのお店の記事が書いてあったブログを見せてあげると、みんな興味津々です。

営業熱心なお店の人に、フットマッサージもすすめられて、追加でフットマッサージを受けることになりました。

60分で500円なんです。破格でしょ。

 

2階に案内されて、こちらのジェル状のバケツの中へ足を入れます。

ジェルを絡ませながら、足をマッサージしてくれた後、大量のソルトで足をスクラブ。

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

ミャンマーヤンゴンの超おすすめマッサージhigh night

洗い流してくれ、やっとフットマッサージが開始されます。

丁寧です。

 

今日の夕方には、ミャンマーを出港して次の寄港地はインドです。

東南アジアが最後。

マッサージもこれで最後です。

東南アジアマッサージの締めくくりに、貴重なマッサージを体験することができて、本当に幸せ。

ここのお店は、ヤンゴンに来たら必ず訪れなければいけない場所でしょう。

また、来年もヤンゴンに来ます。

その時まで、楽しみにしていましょう。

 

ココナラというサービスで、ミャンマー在住者に色々とご相談できます。

ご相談は下記からどうぞ!

ミャンマーで何か相談したい方はローカル在住の方に限ります。

 

 

海外旅行見積もり・プランで一括問い合わせが便利な理由

旅行会社の店舗に行かなくても、電話やメールで詳細な相談・打ち合わせできるサイトをご紹介!

プロの提案なので、安心して旅行プランを決めることができます。

・簡単に一括で複数の旅行会社へ問い合わせが可能。
複数問い合わせをする、面倒を解消。

・同じ条件で各社の見積もり、プラン比較がしやすい。
複数の旅行会社を比較して考えられる。

・複数の旅行会社への問い合わせは大事。
各社それぞれを比較して決める方が幅が広がる。

❶どこに旅行へ行きたいかを簡単なお問い合わせフォームに入力

❷旅行会社を選択

❸提案依頼を送信するのみ

❹最適なプランを無料で作成・提案してくれます。

”無料お問い合わせなので、お気軽にご利用してみてくださいね”

あなたにぴったりの海外旅行プランを今なら無料でご提案

 

外旅行はホテルと航空券の一緒の予約が超お得なのをご存知ですか?
AIR ➕割」で大幅割引♫

私もホテルの予約時はエクスペディアを利用しているのですが、、エクスペディアはホテルの予約だけではなく航空券も一緒に予約ができてとっても便利。

特に、「AIR+割」を利用して予約すると、宿泊費用や航空券費用が実質100%オフになったりと、ホテルと航空券の同時予約はお得感が満載です。

5月の24日から4泊をタイのバンコクで航空券とホテルで検索してみます。

ホテル同時予約でお得に

ホテル同時予約でお得に

なんと、バンコクに4泊して、ホテルと航空券がついて、37,050円で予約ができちゃいます。
約37,050円という価格はホテル4泊の宿泊代金に加え往復の航空機チケット代金も含まれてこのお値段です。価格は随時変わりますが、予約時の価格は保証されますので、安心してくださいね。

ホテル同時予約でお得に

ホテル同時予約でお得に

ホテルを予約すると、航空券も選択できるようになります。

直行便でなくて、乗り換えを選択するとさらに料金がお安くなったりもします。

飛行機とホテルの超お得な予約

飛行機とホテルの超お得な予約

基本的にこのような感じで予約すると、ホテルと航空券が超お得に予約できちゃいます。

飛行機とホテルの超お得な予約

飛行機とホテルの超お得な予約

 

エクスペディアからホテル検索をする

 

他の方のクルージングブログも面白いですよ。
クルージングランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村