ついに今年最後のクルーズが始まります(^^♪

2018年11月14日(ギリシャ)

 

ついに、ついに、今回の船での最後のクルーズが始まります。

予定は下記の通り。

最後のクルーズ予定表

最後のクルーズ予定表

連続で5日間も航海日があったり、スエズ運河を通ったり、盛沢山です。

これを終えるといよいよ、休暇だぁ!!

もう、嬉しいったらありゃしません。

下船できるまで残りこれだけですから↓↓

[ujicountdown id=”seabourn” expire=”2018/12/04 10:00″ hide=”true” url=”” subscr=”” recurring=”” rectype=”second” repeats=””]
最後のクルーズ予定表

最後のクルーズ予定表

イスラエルや、オマーン、アラブなど、興味ある国にも寄港できるが楽しみです。

下船するドバイでは、数日滞在して砂漠に行ったりと、すでに予定も立てちゃってます。

 

 

 

今まで5日間の航海日なんて経験したことがありませんけど、頑張って乗り切ってみましょう。

まだまだブログの記事で書きかけでアップしていない記事もありますので、また時間を見つけて綺麗な画像と一緒に掲載していきたいと思います。

あ、昨日寄港した、ミコノス島、、、本当に綺麗だった。白い建物とエメラルドグリーンの海のコントラスト。また後日記事を。

クルーズに行きたい方や、クルーズ船でお仕事をしたい方からのお問合せなど、とても励みになっています。いつもありがとうございます。

 

クルーズ旅行に行ってみたい!!将来予定している人に朗報です。

数あるクルーズ旅行代理店。価格なども含めてオススメの会社「ベストワンクルーズ」。

クルーの私が勧めるのでサービス面、アフターケアなど、取扱クルーズ、、、全てにおいてトップレベル。 ベストワンクルーズの詳細を見る

 

他の方のクルージングブログも面白いですよ。
クルージングランキング