シーボーンオベーション・コペンハーゲンから出港

2018年8月18日(デンマーク・コペンハーゲン)

2週間の北海周遊クルーズを終えて、船はコペンハーゲンに戻ってきました。

今日からまた新しいお客さんが乗船して1週間のクルーズが始まります。

航海予定表818

航海予定表818

航海地図

航海地図

それ以外の予定表はコチラをどうぞ♪♪

お客さん入れ替え時は、イレギュラーなシフトです。

新しく仕入れるたくさんの荷物を船に積み込むのをお手伝いしたり、いつもと少し違うお仕事をすることもあります。

 

今日は、11時頃には朝の仕事を終えて、安定の脱出に成功♪♪やったぁ。

コペンハーゲン港から、町までは少し距離があるので近くのカフェでゆっくりと過ごします。

このカフェは前回もお邪魔して、フリーWifiが利用できます。スピードはまあまぁですけど、、、、、

本日の孤独のグルメコペンハーゲン編は、スパゲティマリナーラです。

なかなかボリューミーなのが出てきましたね。(笑)

お味は悪くはないですが、また食べようとは思いません(キッパリ)

コペンハーゲンカフェ

コペンハーゲンカフェ

トマトソースが白い洋服にはねちゃいますよね。もう!!!細心の注意をはらっていたのに、、、((*´Д`)

北欧は相変わらず物価がいいお値段ですね。

食後はチャイラテを!

コペンハーゲンカフェのチャイラテ

コペンハーゲンカフェのチャイラテ

船を脱出してのこのひととき。たまりません。

お外は少し風が冷たいですが、、半そででもオッケーでした。

やはり陸でしかできないパソコンの作業をいろいろとしたり、アット今に休憩時間が過ぎていきます。船に戻って夜のお仕事の準備がまってる~のです。

今回の船で仕事を始めてそろそろ1か月。毎日お休みがなく仕事をしていますが、人間慣れると平気になります。

そういえば、昨日の船内のインターネット繋がらない事件。

夕方には復旧していました。良かったです。

明日は忙しい航海日です。

明後日のタリン目指して頑張りましょうね。

それでは、行ってきまーす♪

クルーズ旅行に行ってみたい!!将来予定している人に朗報です。

数あるクルーズ旅行代理店。価格なども含めてオススメの会社「ベストワンクルーズ」。

クルーの私が勧めるのでサービス面、アフターケアなど、取扱クルーズ、、、全てにおいてトップレベル。

ベストワンクルーズの詳細を見る

他の方のクルージングブログも面白いですよ。

クルージングランキング




使いやすさ抜群!!
WPテーマ「ハミングバード」

当ブログでも利用している初心者にも使いやすくて、綺麗で見やすさ抜群。スマホからの見やすさ、操作性も文句なし。わかりやすい操作性でSEO対策も。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA