ケアンズでお手頃に滞在する格安おすすめホテルをご紹介

亜熱帯気候の為1年を通して温暖な気候のオーストラリア・ケアンズ。

クイーンズランド州の北部に位置します。
世界遺産でもあるグレートバリアリーフの玄関口。

1人旅行、家族旅行、カップルでの旅行、新婚旅行、お友達同士の旅行、誰と訪れても最高の旅行地です。

しかし、物価が高いケアンズ。滞在中にオプショナルツアーやら、外食などであっという間に予算オーバーなんてことも。普通に食事するだけで、家族4人で80ドル以上はかかってしまいます。

少しでも、お得に滞在できる宿泊先をご紹介したいと思います。激安とかまではいかないですが、、、、、、

実際に住んでいる私だからわかる立地など。

よりよい滞在になりますように。

目次

れが「AIR+割」価格!!

 

ケアンズには格安航空のLCC、ジェットスターで訪れる観光客が多いです。

ジェットスターはたまに信じられない安い価格でセールをしています。

また、私も旅行に行くときは、ホテル代が全額オフになるお得なプランを使ったりもします。

自分で旅行を手配する人にはオススメの世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの「AIR+割(エアプラス割)」「AIR+割」とは、航空券とホテルの両方を予約すると割引が効くシステムなのですが、その割引額がすごいんです!

なんと最大で豪華な5つ星ホテルが全額OFFになってしまうとか!!エクスペディアで航空券だけ予約するなんてもったいない。旅行好きな人は必見です。

ホテル代が全額オフとは言っても、安いホテルなんでしょ?と思っているあなた!NOですよ。高級リゾートホテルから、5つ星ホテルまで 「AIR + 割 」は適用されます。むしろ高級なホテルの割引率の方が多いようです。

航空券とホテル一緒に予約でホテル代全額オフ

例えば、日本からシドニー4泊5日の5つ星ホテルが飛行機代込でこの価格です。

インターコンチネンタルシドニー、会員制のバーがあったり有名人も多数宿泊するホテルですね。

おトクホテル海外旅行

おトクホテル海外旅行

フォーシーズンズホテルシドニーも4泊5日で飛行機代込でこちらの価格。

文句なしの5つ星ホテルで、通常でも一泊35000円するホテルですからね。

とてもお得な「 AIR + 割 」

お得なホテル情報

お得なホテル情報

★過去にフォーシーズンズホテルシドニーに宿泊しました。記事はこちら。

AIR + 割の2つの特徴

★同時予約 と 後から予約

・同時予約

エクスペディアの「航空券+ホテル」を同時のタイミングで予約することです。この場合、割引率が最大になりますので、ホテル代全額オフという特典もあります。

・後から予約

とりあえず、飛行機だけを予約したい。ホテルはもう少し考えたい。という人にオススメ。

航空券を予約した後、10日以内であれば、限定割引価格でホテルを予約する事が出来ます。

おトク情報ホテル

おトク情報ホテル

為替の変動や空室状況などで金額は変動するようです。日程が1日違うだけで料金が大きく変わりますので、様々な日付で試してみてください。

 

アンズおすすめエリア

ケアンズの街はさほど大きくありません。

ケアンズ滞在の目的にもよりますが、基本的には街に近い場所に滞在する方がいいですね。

まずお薦めしたいのは、エスプラナード沿いです。

しかし、今回はお手頃に滞在するという記事です。

エスプラナード沿い【海沿い】にあるホテルはやはり高額です。

ケアンズ早朝時間の潰し方

ケアンズ早朝時間の潰し方

ホテルは勿論、コンドミニアムも多数あり、短期から長期の滞在まで利用する事が出来ます。

 

やはり常夏のケアンズ。

ほとんどの宿泊施設にプールは完備。それ以外にもラグーンが街の中心にあり、シャワー設備なども利用可能です。

ケアンズラグーン

ケアンズラグーン

ケアンズ市内の宿泊施設であれば、ウールワースでお買い物をしましょう。

ほぼすべての旅行者が訪れるといっても過言ではない、スーバーマーケットです。野菜、果物、お肉をはじめ、デリなどもありますので、物価のたかいオーストラリアで節約の為、お部屋ので食事に困らないでしょう。

ウールワースケアンズ

ウールワースケアンズ

ケアンズシティマップ

ケアンズシティマップ

市内エリアは夜遅くまでお店もレストランもオープンしています。

観光の街なので、ほとんどのお店が年中無休です。

ナイトマーケットも一度は訪れたい場所です。

ケアンズナイトマーケット

ケアンズナイトマーケット

また、ケアンズでは子供連れでも楽しめるアクティビティが沢山あります。

現地で時間がある時は、オプショナルツアーもおススメです。

゜:*★オーストラリアのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

私は先月子供を連れて乗馬体験をしてきましたが、とても良い経験でした。

 

すすめホテル

ロピカルヘリテージケアンズ

まずは、「 トロピカルヘリテイジケアンズ 」がリッチ的にもコスパ的にもおススメです。

ケアンズの中心地から約500mに位置します。

BBQ施設もあり、プールもありますので、お手頃価格でケアンズに滞在できるはずです。

トロピカルヘリテージケアンズ

トロピカルヘリテージケアンズ

ホテルからは徒歩10分位で行ける距離です。

海沿いをのんびり歩きながら、いい散歩コースになるので、場所もお値段もお手頃でおススメです。

ケアンズ格安ホテル

ケアンズ格安ホテル

ケアンズお手頃ホテル

ケアンズお手頃ホテル

格安ケアンズ滞在

格安ケアンズ滞在

ケアンズ滞在ホテル

ケアンズお手頃滞在ホテル

お手頃格安滞在ケアンズ

お手頃格安滞在ケアンズ

すすめホテル

Cairns City Sheridan ケアンズシティシェリダン

ケアンズ格安ホテル

ケアンズ格安ホテル

Cairns City Sheridanは、ケアンズ・シビック・シアター、ケアンズ・コンベンションセンターなどのケアンズの多くの観光スポット、様々なショップや飲食店から徒歩10分以内、ケアンズ空港から車で5分です。

外国人観光客が多数訪れるケアンズ。

このホテルのある場所から中心街まで歩いて行くときには、観光ガイドブックに載っていない小さなショップも多くあるので、散策しながらでないと見つけられないお店で個性あふれる商品や珍しい物を見つけたい人にはおすすめです。

格安ホテルケアンズ

格安ホテルケアンズ

お手頃ケアンズホテル

お手頃ケアンズホテル

ケアンズおすすめ格安ホテル

ケアンズおすすめ格安ホテル

お手頃ケアンズホテル

お手頃ケアンズホテル

ケアンズ安いホテル

ケアンズ安いホテル

安いケアンズの宿

安いケアンズの宿

ケアンズ安い宿

ケアンズ安い宿

 

すすめホテル

パーム ロイヤル ケアンズ

最後のおススメは中心街から少し離れた場所にある「 パーム ロイヤル ケアンズ 」です。

ケアンズ中心街のホテルは比較的安全です。

しかし、パームロイヤルケアンズの周辺は夜になると暗いところが多く、うろうろとしている怪しい人も多いので、注意が必要です。

ホテルの目の前にはショッピングセンターもありますので、お買い物や買い出しにも便利です。

お手頃滞在ケアンズ

お手頃滞在ケアンズ

安い宿ケアンズ

安い宿ケアンズ

ケアンズ安いホテル

ケアンズ安いホテル

ケアンズ格安ホテル

ケアンズ格安ホテル

ホテルケアンズお手頃

ホテルケアンズお手頃

安いホテルケアンズ

安いホテルケアンズ

ケアンズパームロイヤル

ケアンズパームロイヤル

最後までお読みいただきありがとうございます。

もしなにかご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

関連記事はこちらをご覧ください




使いやすさ抜群!!
WPテーマ「ハミングバード」

当ブログでも利用している初心者にも使いやすくて、綺麗で見やすさ抜群。スマホからの見やすさ、操作性も文句なし。わかりやすい操作性でSEO対策も。




2 件のコメント

  • はじめまして。2月に初めてケアンズに男3人旅にいきます。エアは確保済み。4泊現地に宿泊します。安くホテルをさがしてますが、距離感がわからず迷っています。
    下記参考にアドバイスいただければ幸いです。
    ○カジノに行くのに近い
    ○コンビニ、スーパーが近い
    ○食事ができるカフェやお店がある
    また、ダイビングはしませわゆが、ケアンズの海は泳げないので、グレートバリアリーフにはいきたく、海水浴が出来る1番近い島を教えてください。

    • シンジさん
      こんにちは。
      メールの方へとメッセージを送信しました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください